彩癒:桃 一般ver | ゆんの彩癒音

  彩癒:桃 一般ver

bubble* 彩癒 bubble* 


テーマ:  桜


今回の彩癒は入院中のあなたをスッキリさせてくれる

あなただけの看護婦さんがシャンプーでスッキリキラキラ

どちらも男女共用男女として作成していますキラキラ


対象: 全年齢 クローバー


タイム:約28分おやつ♪


ハートおねがいハート



①はじめてダウンロードされる方は必ず「はじめに 」を

 お読みいただき、ルールを守ってお楽しみください

②ごめんね、ノーマル版も相変わらず訛ってる

 =ゆんトネーション仕様です



ダウンロード↓*無料


  DL*音声(声のみ)   pass: mm


  DL*音声+ホワイトノイズ+水の音 小便小僧-虹  pass: mm

  ※ノイズ処理していないWHです。

  ※病室なのになぜか森の音がするのは気のせいですよ



  DL*関西弁+ホワイトノイズ   pass: mm

  ※ノイズ処理していないWHです


  ★大人の彩癒(成人向け) キラハート  後日公開予定 

(ちなみにアメンバー限定の大人の彩癒は夜の・・・デス

 二人っきりの病室で何が起こるのかなー

 詳細は後日公開!予想タイムは60分予定?)



  ※注意※

  成人verのダウンロードはアメンバーさま限定となります

 


なんでやろう、あんなに集中してミステイク残りないか

みんなで調べたのやけど、全員睡魔に襲われるので

かなり切り忘れがあったのです・・・汗

ほかに見つけた方は是非ご一報ください汗☆

ゆんstrawberry*(゚-゚*)♪