こんな悲しいことあるのか! | 息子とわんこと、ときどきおかん。

こんな悲しいことあるのか!

いつまでこのリンクが有効かわからないけれど。

怒りと悲しさで涙が止まらない。

人間の勝手で辛い思いをするのは動物たち。

人間のために、生きることを否定されている動物たち。

この写真のワンコが自分のうちの子だったら!?

これから新しい家族を迎えようと希望している人がいたらもう一度考えて欲しい。

せめて信頼できる所から迎えてください。

私の独断と偏見だけど、やっぱりペットは簡単に飼えては(買えて)は絶対にイケナイとおもう。

すべての不幸なわんこが幸せになりますように、不幸なわんこが生まれませんように。