ひぬまでらんらん。 | 息子とわんこと、ときどきおかん。

ひぬまでらんらん。

久しぶりの健康診断で、衝撃の事実を目の当たりにしているおかんです、こんばんは。





歌って踊れるデブを目標にしていたのはどこのどいつだい?





あだすだよっ!!!!(訛)





さて、1/20、ドッグランひぬまで行われるという





コギコギによる、コギコギだらけのコギコギランランに行ってきました。





残念ながら、ポロリはありませんでしたが。ww





ココロくんのママ
、本当にありがとうございました♪





なんだかんだココロくんに会うのは初めてでしたが、とーっても可愛いコギさんで心和みました♪





さてさて、そんなあてくし、首から下げていたカメラは、ただのクソ重い飾りとなり下がり、








名刺も持って行かなかったので初めましての方とお話することもなく、





なんだかノリの悪いだけのただのデブでした・・・。








それでも息子は蘭丸くんのお兄ちゃん
に遊んでもらって大満足。





一緒に遊んでくれてありがとう、蘭丸くんのお兄ちゃん!





またいつか一緒に遊んでね♪





そしてそして、それだけでは飽き足らず、コウちゃんのパパ
にはプロレス仕掛けるわ、





リュラパパさん
にはブンブン振り回されてキャーキャー言うわ、本来楽しむべきこはるよりも


ハッスル(懐)していたゆんたこ。





パパさんず、わんぱくゆんたこにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。





遅れてやってくる腰痛にはご注意ください!!






相変わらずいい写真がないのでとりあえず集合写真だけでも・・・・。

息子とわんこと、ときどきおかん。



・・・とここまで書いて、コハルのことはひとつも触れていないことに気がついたわけだがー、




特筆することもないので割愛。




おかんの無駄な存在感に隠れ、存在感の薄いこはるです。おとんに似て。




とはいえ、心配していた犬見知りですが、いつも遊んでいるお友達のおかげで、




彼女なりに楽しめていたようです。





/*/*/*/* 追伸 */*/*/*/*/




モカちゃんママ、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪




年始のエントリーでいやらしくおねだりしてしまったおかんですが・・・




わーーーいわーーーーい!!

息子とわんこと、ときどきおかん。


お名前入りのオリジナルパーカー♪




とっても私好みでひと目でお気に入りになってしまいました♪




しかも、お揃いの生地でシュシュまで♥




このクオリティだったら、お金を出しても欲しくなるよね~?リュラママさん♥www



息子とわんこと、ときどきおかん。


シュシュも早速使わせてもらってまーす♪




この辺地方のパーカーくぃーん気取って、めっちゃ着させていただきます!!




ぜひ一度、モカちゃんママにカタカタ講座を開いて欲しい!!





/*/*/*/* 最後に */*/*/*/*




息子とわんこと、ときどきおかん。




さんざんゆんたこに付き合わされてお疲れのコウちゃんパパ。




コウちゃんパパ先生、次回も、オナシャス!!





てことで、次回があったらほんーのすこーしだけあるわんこの写真を載せるとか載せないとか。。。





あ、その前に、コターバックスとか某糸目女子とかのことも書きたいから、





ランランのことはそのうち書くかもしれませんし、書かないかもしれません。





ぎゃーくーに、素敵な皆さんの所に読みに行ってしまかもしれません。







はー・・・。相変わらずブログに対する情熱が続かない・・・。





じゃ、また。