衣替え。 | ☆マリンのブログ☆

☆マリンのブログ☆

平凡主婦ののんびりブログ。
家族で旅行、お出かけが大好きです♪
長男 中学1年・次男 2年生 ♂二人のママブログです。




おはようございます音譜





いいお天気だから、途中だった衣替えを終わらせたよあせる





やっと、ジャンパーやら、コートをしまって





少し半袖等を出しました音譜





なんとか、中途半端だったのが





片づけられてよかったwa-i*





これからまた寒くならないように願いたいもんです叫び





今の所連休はお天気もよく、夏日もあるようなので





冬物はしまっても大丈夫かなはてなマーク





明日までパパは仕事なので、私は美容院を予約し





来週は温泉に行く予定ですおーい!





みなさんは何をしますか~車 電車 新幹線 バス 飛行機 はてなマークはてなマーク