☆マリンのブログ☆

平凡主婦ののんびりブログ。
家族で旅行、お出かけが大好きです♪
長男 中学1年・次男 2年生 ♂二人のママブログです。

   ☆マリンのブログ☆
  


        ドキドキ2(ピンク)0(ピンク)0(ピンク)0(ピンク)konatu結婚ドキドキ


         020002年    長男 誕生


          0200krm年    次男 誕生

             


         男の子  2諸星夢人ママしてますニコニコ




                        

       初めての方の読者登録は申し訳ありません

        お断りしておりますあせるごめんなさい土下座




         


テーマ:

すっかりご無沙汰してしまっております💦


読み逃げはよくしてましたが…😜


前回の旅行記から、半年近くたってしまったかなー😱😱


うちは、週末は次男の野球三昧でしてー😅⚾️


パパさんもコーチなんて初めてしまったので


グランドに毎週通っております⚾️⚾️⚾️


長男は、反抗期なんだか違うんだか


波があるので、扱いにくい年頃になってきました😭


まっ、単純だからわかりやすいけどね😁💦


旅行も行きたくてもなかなか行けずー😲


暇ができたら、突発で行く感じです💦


長男は毎日お弁当だし⬇️





頑張ってます✌️


ランチもたくさんしたりしてー⬇️





ほんの一部だけど、楽しくやってます😊

旅行もついでに⬇️





又ね~🌸😊
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

次男の野球が雨で中止なったので


久しぶりに、みんなの予定もあい


温泉に行ってきました~温泉


{BAA2A167-6719-4F8E-B9F8-6941EA3C5EDA:01}

絶景の富士山をみながら、行き先は修善寺温泉~♨️

{E6E36D84-7272-4F7D-A966-6A428AE9990A:01}

{637CD2E5-FF9C-4C46-A890-10B7955C58A6:01}

{B268E8E1-5892-4816-8B64-B544F3047E09:01}

{472EA419-1105-4251-818C-85841C32278B:01}

{C756C99E-50AE-49DF-99C7-4D060B978F26:01}

{1E88E718-13F5-45DA-BE03-B775CA42263D:01}

美味しいものたべて、温泉三昧で充電完了‼️


又、頑張ろ~💪



AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


すっかり秋になってきましたね~🍁


ご無沙汰ですてへぺろ


ウォーキングも日陰は涼しくなってきました🚶💨


{CF0D8F01-257B-44CB-A9F3-FCD3294BEC65:01}


8月生まれの我が子二人♂


みんなにたくさんお祝いしてもらったよ~🎉



{8974B7EF-9704-4680-BB7D-833A1A41D111:01}

{8A5A0DD5-D1A4-4356-80FE-7D7482A7ECEC:01}

{6BE79965-AA9D-4B69-A27A-D940DCA1B0D0:01}

{DF7A8D57-162C-44F7-9F18-21A21CDC196D:01}

舞浜でお祝いしましたバースデーケーキトロピカルカクテル


夏休みも終わり、シルバーウィーク?ですね。⇦いつからできたの?(笑)


うちは、次男の野球三昧です⚾️

{AB2F2654-49B2-4FFC-95F7-BCDA21842858:01}

10月に大会があるので、練習試合も増えてきました。


長男は友達とチョコチョコと予定があったりして


青春真っ只中ですウインク


スマホばっかりやってるしーえースマホ


まー、でも体調も崩さず、なんとかみんな元気です音譜















AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。