はまりもの。 | ☆マリンのブログ☆

☆マリンのブログ☆

平凡主婦ののんびりブログ。
家族で旅行、お出かけが大好きです♪
長男 中学1年・次男 2年生 ♂二人のママブログです。




おはようございます音譜




すっかり昨日はブログを放置してしまいました汗






すっかり最近は待っているものですこれ↓




☆新品ソフト☆【ニンテンドーwii】街へいこうよ どうぶつの森 (ソフト単品)wii 任天堂
¥5,800
楽天

※モバイル非対応



いまさらですが、友達の子供が飲み会でDSを持ってきて




やっていたので、つい見せてもらっていたら




買いたくなっちゃって即買いしてしまいましたakn




でも、DSではなくてwiiの方ですがね・・・あせる




始めたばかりで何もわかりませんが




なかなか楽しいですねニコニコ






さて、今日もあまりお天気が良くないけど




洗濯して、掃除して買い物に行ってきまーす音譜