たこ焼き | ☆マリンのブログ☆

☆マリンのブログ☆

平凡主婦ののんびりブログ。
家族で旅行、お出かけが大好きです♪
長男 中学1年・次男 2年生 ♂二人のママブログです。


おはようございます音譜




今朝はお天気が悪いです雨台風






3連休はいかがお過ごしですか~はてなマーク




うちのパパは20日のみ休みで




昨日と、今日は出勤していきました汗汗




なのでいつもと変わりなく過ごしておりますしょぼん





昨日の夜は長男君のリクエストでたこ焼きにしました~たこ焼き





子供たちは紅ショウガが食べれないので



親の分だけ紅ショウガをのせましたあせる




久しぶりのタコ焼きで勝手がわからず




迷ってしまいましたが




なんとか食べれました汗ほっ





今日は長男君のお部屋を少し模様替えする予定です音譜



なんせ、机を買ってないので



学校で使うものなどをしまえるようにしてあげないと



まとめて、ごそっと置いてあるだけなのでねあせる





では、連休最終日楽しんでくださいね~笑