R&Y 高濃度プラセンタ100☆ | ゆん☆ゆんのおひるね

ゆん☆ゆんのおひるね

大好きなこと、大好きなもの、気になっちゃったもの・・・何でも書いちゃいます☆

ドキドキR&Yファンサイトに参加中 ドキドキ



モニプラ様から当選通知が来ましたクラッカー


当選したイベントはこれっビックリマーク

美しさを、健康を!伝説の「プラセンタ100」モニター募集



わーぃアップ

今回の当選は、美容系です。



R&Y 様からプラセンタ100が届きましたゆん☆ゆんのおひるね-emojiD_01_045.gif



ゆん☆ゆんのおひるね-プラセンタ

お試しで10粒入りの箱が2つの、計20粒ですっビックリマーク


1日2~4粒飲むということなので、間を取って3粒ずつ飲もうと思います笑




ところで、プラセンタご存知ですかはてなマーク


R&Y様の文章をお借りして、ちょっとだけご説明キラキラ


-----


世界三大美女

クレオパトラ、マリー・アントワネット、楊貴妃

も愛用していたといわれるプラセンタ。



疲労回復作用はもちろん、美肌作用・自律神経調整作用などにも効果があることが知られています。

若々しく美しい素肌を求める女性だけでなく、体の疲れが溜まってしまっている方にとってもプラセンタは強い味方と言えます。



そもそもプラセンタとは、哺乳類動物が胎児を育てるのに必要な胎盤のこと。

生命が成長・発育するために不可欠な栄養成分がバランスよく含まれているので、健康の増進や高い美容効果が得られるのです。


-----


プラセンタを検索すると、

豚とか馬とか、不明だったり…安全性がわかりづらいものもあるんですが、

R&Y様のプラセンタは、


健康で安全な食肉用の豚由来の胎盤のみを使用


っということで、安心チョキ





実は…

このプラセンタ


母の愛用品なんですビックリマーク



初めて母が飲んだ時、翌日家族みんなでビックリ!!

リフトアップ力がすごいんですアップ

続けていくうちにだんだん小じわも目立たなくなってきて…



これはすごいっビックリマークって感動しまくりました音譜




私も最近小じわが気になってきた…汗


ので、プラセンタの当選は嬉いっクラッカー



綺麗になるぞーーっビックリマーク



疲労回復するぞーーーっ!!




ちなみに、R&Y様では、お試し価格でプラセンタが試せるので、

気になる方は是非っラブラブ



カプセルだから飲みやすいし、においも気になりません~っドキドキ