ベビーキウイ☆ | ゆん☆ゆんのおひるね

ゆん☆ゆんのおひるね

大好きなこと、大好きなもの、気になっちゃったもの・・・何でも書いちゃいます☆

先日wendyさんから分けて頂いた


コストコで購入したキラキラベビーキウイキラキラ


ゆん☆ゆんのおひるね-ミニキウイ

(その日のブログはこちら )





あれから6日


ちょっと柔らかくなりました~ラブラブ



切ってみたらこんな感じっビックリマーク


ゆん☆ゆんのおひるね-ベビーキウイ



6日前のお姿がこれっ目



ゆん☆ゆんのおひるね-ミニキウイ

おぉぉっアップ



見るからに熟れてる感じがしますょね~ドキドキ





食べて見たら、本当にキウイフルーツでしたビックリマーク


酸味も後味も甘さも一緒目



これはすごいっ!!



ちっちゃいのに、やるなぁ~クラッカーって感じでした音譜





今度コストコへ行ったら、1パック買っちゃおうかな~っ合格