CHEEEEEEEEESE HUMBURG !!!!!!! | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

自転車改造計画 x PT-1000-自転車 改造 ハンバーグ チーズ

先日、TBさんとハンバーグを作りました。
チーズのハンバーグ。
普通は焼き上げたうえに薄いチーズをのっけたり、
中にオニギリの具のように塊がはいっていたりします。

自転車改造計画 x PT-1000-自転車 改造 ハンバーグ チーズ

しかし!!!
無類のハンバーグ好きであるTBさんはタマネギとひき肉を混ぜている時に、
細かいチーズをぶち込んでしまうんです!!
さらに、フライパンで焼き目を付けた後、コンソメスープか、なんとかブイヨンってやつで蒸し焼きにします。
スープとあふれた肉汁と油がまざって、いい感じのソースにそのままなります!

自転車改造計画 x PT-1000-自転車 改造 ハンバーグ チーズ

すると、とけたチーズがひき肉とタマネギの間から湧き出てくるんです!

自転車改造計画 x PT-1000-自転車 改造 ハンバーグ チーズ

我慢できなくてがぶりつくと、肉汁とスープとチーズがまざりあって激ウマです!!!
サラダ油で焼くとさっぱりした味になって、オリーブオイルで焼くとしっかりした味になります。
間違いなくこれまで食べたハンバーグの中で一番旨い!!!

自転車改造計画 x PT-1000-自転車 改造 ハンバーグ チーズ


かんぱーーーーーーい!!!!