DUMPLINGS! | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

自転車改造計画 x PT-1000-自転車 改造 TOKYOBIKE 餃子 手料理 冬瓜 ゴーヤ 佃煮 スープ

餃子!!
TBさんと作りました!ただひたすらに黙々と!
、、、語弊がありました。ちょっと包むのを手伝いました!

自転車改造計画 x PT-1000-自転車 改造 TOKYOBIKE 餃子 手料理

冬瓜のスープ! 夏のほてった体を冷やす効果があるらしい。

自転車改造計画 x PT-1000-自転車 改造 TOKYOBIKE 餃子 手料理

ゴーヤの佃煮!
3皿とも白飯に合いすぎて、うますぎて、ガッツきすぎました。

自転車改造計画 x PT-1000-自転車 改造 TOKYOBIKE 餃子 手料理

そしてババロア。今年はホワイトデーをやっていなかったので、リクエストにお応えして、、、
なぜが羊羹みたいな硬さになってしまい失敗でした、、、
そのうちリベンジしたりしなかったりするかもしれません、、、
くそーーーー。