新年会第②弾 | yumyumのブログ

yumyumのブログ

美味しいお酒をのみましょ、お気楽にいきましょ。

ハロー音譜

今日は早朝から「人間ドック」!!ここのところ、毎年受けてる健康オタク(^◇^)ビックリマーク


さて、今回は延期した関係で、午前の人間ドックと、15時からの乳ガン検診。お昼ご飯の時間に先輩Aさんと同期Sちゃんとランチの待ち合わせ音譜


今回は三井アーバンホテル16階のSKYでビュッフェランチビックリマーク

先に到着したAさんと乾杯、泡~音譜



yumyumのブログ

ほどなくしてSちゃん到着で、白ワインをボトルでね、あったりまえ、おだまりーっクラッカー



yumyumのブログ

さて、ランチのコース音譜



yumyumのブログ

こちらはビュッフェ、盛りつけ方は私流なのであしからず。

で、メインはパスタ2種類とFISHから選びました。

わたしとSちゃんチョイスはこちら。



yumyumのブログ

タリオリーニ、トマトクリームソース。


Aさんチョイスはこちら。


yumyumのブログ

鴨のなんちゃら。


酒飲みは続く(笑)。



yumyumのブログ

ふつうにボトル2本、よくぞ抑えたにひひ


デザートはほぼ無視してコーヒータイム。



yumyumのブログ

さて、ここでタイムリミット。それぞれの次なる予定に向かったのでした。


わたくし、乳ガン検診、マンモグラフィーだったんですけど、適度に酔ってたので痛くなかったですにひひ

乳がん検診の前にお酒飲んどきましょう!?



さて、昨日に引き続き、Sちゃんから有りがたいものを頂きました。



yumyumのブログ

先週、旦那さんと出雲大社に行って来たんだって!!

ヘタレのためにえんむすびの御守りを買って来てくれました。

わたくし、男運がダメダメな分、おんな友達運が最高な運命だと思います。

素敵なハンサムウーマンに囲まれて、学ばないとね音譜


ありがとうラブラブSちゃん音譜

ふむ、最強の御守りを手に、決意を新たに頑張りたいねパー