お呼ばれデイナー@R嬢邸 | yumyumのブログ

yumyumのブログ

美味しいお酒をのみましょ、お気楽にいきましょ。

こんばんは~音譜

今日はね、去年末にお引っ越しした同期R嬢の新居へYりんとお邪魔いたしましたビックリマーク

R嬢の手料理は美味しいって有名で、わたくし久しぶりなので、ワクワクラブラブ

まずは、まだキッチンでお料理中のR嬢に失礼してかんぱ~い音譜



yumyumのブログ

残念なことに、わたくしは明日人間ドックなので、終日アルコール禁止ショック!

まあ、こんな日もあるでしょうあせる


お通し(!?)にR嬢のマイブーム「白菜の浅漬け」と「味付けうずらのたまご」ビックリマーク



yumyumのブログ

あ~んあせるビール飲みたいよ~あせる

そして、アボカドのムースビックリマーク



yumyumのブログ

サラダビックリマーク



yumyumのブログ

うう、ビール下さいあせる


バーニャカウダビックリマーク



yumyumのブログ

ワイン欲しい~あせる


メインはスペアリブビックリマーク



yumyumのブログ

いやはや、全部手作り、お見事ビックリマーク


最後にバジルのパスタビックリマーク



yumyumのブログ

どれもこれも、本当に美味しいクラッカーしかも、見た目も美しいビックリマーク


デザートに手土産のタルトビックリマーク



yumyumのブログ

こんなに美味しいものを、アルコールなしで乗り切ったYUMYUM偉いぞーDASH!


R嬢、ごちそうさま!!素敵な新居にまた呼んでご馳走してねドキドキ


そうそう、昨日あることに終止符を打った男前Yりんビックリマーク今朝、東京大神宮にお参りに行って来たんだってビックリマーク

わたしとR嬢にもお土産買って来てくれました音譜



yumyumのブログ

ありがとっ音譜Yりん音譜


みんなに御利益がありますように、伊達直人も祈ってると思います、はいパー


楽しいデイナーでした音譜