バレンタインディ | ふらふら日記

ふらふら日記

バイクに乗ってふらふらと 
お酒に酔ってふらふらと 人生楽しんだもん勝ち!

そう、今日はバレンタインディ。


相方にも昨日渡し済み。


義父にも買ってまだ手元にあるw


息子は、、、、、


手作りチョコをゲットしてましたー!!



ふらふら日記
わぉ♪


向かいのお家の姉妹からのバレンタインチョコです。


1歳にして、、、やるなw


てなわけで、わたくしと相方で美味しく頂きました。←


だって息子にチョコはまだ食べさせてないんだもん。ごめんね。


そんなこんなで普通の平日でした。はい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログへの検索ワードで「脱グズ」という単語でたどり着いた方が数名いらっしゃいますww

思わず笑っちゃいましたw

ようこそグズの世界へ♪


脱グズへの道は、、、険しいですぜ!(笑)

あー、でも今回の越冬キャンプではグズな人は少なかったよねー。