越冬キャンプ~♪ | ふらふら日記

ふらふら日記

バイクに乗ってふらふらと 
お酒に酔ってふらふらと 人生楽しんだもん勝ち!

さて、毎年恒例の和歌山某所での越冬キャンプ☆


今年も行って来ましたよ~♪

片道900キロ。

なかなかに息子には負担だろうと今日は親子そろって職場と保育園をお休み~。

あー。のんびりのんびりw


えーっとね、キャンプはね、いつものメンバーでね、野外宴会。

うん、以上?(笑)



ふらふら日記


ふらふら日記

ま、息子さんはテントを張るのを手伝ったり、そこらを駆け回ったりで楽しんだ模様。


ふらふら日記

夜もね、私と息子は車中泊だったけど例のベビーモニターで安心安心。

だんだん夜自由になる時間が増えてきたけど、まぁまだまだ全開では飲めませんね。

途中何度か息子が起きて車にダッシュしてました。



ふらふら日記


相変わらず人見知りはするけど泣くことはなく、いろんな人に可愛がってもらいました。


ふらふら日記
やっぱり彗☆には懐くんだよなー。

私と彗☆が離れたところで両手を広げるとまさかまさかの彗☆の胸に飛び込む息子!!!


お母さんは軽くショックでした(笑)



ふらふら日記
広島のお父さん(謎)にも餌付けされたり遊んでもらったりw


ふらふら日記
相変わらずほっし~には腰が引けており、、、



ふらふら日記


河原で石投げもしたし!

楽しかったねぇ!


また来年~。


そうそう、東北から行ったkim!隊長達が帰りに我が家に泊って後夜祭でした。

私は午前3時までで撤収、相方と隊長は5時まで起きてたそうで。。。


でも8時に起きて帰って行きました。。。タフ過ぎるw

朝ごはん用にご飯炊いてたけど出せませんでした~

何のお構いもせずすみません。


また飲みましょう~♪