プリフラレッスン 其の四 | ゆみゃん☆ブログ

プリフラレッスン 其の四

こんばっはパー


ここんとこ奇怪な写真続きだったので、今日は通常バージョンでお送りしますあはv


土曜日は月に一度のお楽しみのプリフラレッスン日でしたブーケ2

メンバーはデブ猫メンバー(ま~にゃんさんちろりんさん )、先生はokameinkoさん です。


いつも通り待ち合わせ後はランチからナイフとフォーク

と、ここでいつもなら、ランチの写真がありますが、今回は・・・思いっきり忘れてました汗

だって・・・いつもワタシが行くお店の定食ランチだったんだもん(笑) きっと他のメンバーが写真載せるはず(^▽^;)

そう、今回のレッスンは我が家え゛!


ランチ後、ニャンズとご対面・・・の前に彼とご対面です。

彼→ゆみゃん☆ブログ


そして、いよいよニャンズとの対面。


一目散に逃げて行きましたガーン

ひらめなんか威嚇しまくりだしガーン

ホント、楽しみにしてて下さったのに、ごめんなさいペコリ



そんな中、出来上がった作品はこちらです。


ゆみゃん☆ブログ

うふ♪ また可愛いコレクションが増えましたきゃっ

ここだけの話、レッスン途中もニャンズの様子に気を取られちゃいました・・・


お土産も頂いたのに・・・


ゆみゃん☆ブログ
まあ、たいは途中から慣れた感じで近くで寛いでたのが、唯一の救いです汗

ひらめにいたっては、危うく幻の猫になりそうでした(笑)


こうなったら・・・再教育だっ(゙ `-´)/

ということで、我が家にどんどん遊びに来て下さいね(笑)


そして、この日の夜は・・


ゆみゃん☆ブログ
爆睡するほど、オモテナシしてないじゃんっ( ̄Д ̄;;



ということで、またいつかリベンジさせて下さいね!


今回も楽しい時間をありがとうございました好