4/27Atlas Arabic Music&Bellydance Show御礼 | 西馬込Bellydance Studio Tahirah

西馬込Bellydance Studio Tahirah

Bellydancer Chiriのダンスとエジプトと旅

4/27(木)はKokoちゃんにお声がけ頂きキラキラ広尾Zenobiaでの「Atlas Arabic Music & Bellydance Show」第一回に出演させて頂きましたドキドキ

 

こちらの企画はアラブ人ミュージシャンHcin JbaliさんとYounes Tresoreさんによる生演奏にてお届けするShowアップ

 

バイオリンとタブラの美しい音色が素晴らしくキラキラいつも以上に曲に入り込んで踊ることができた気がしていますキラキラ

 

平日夜での開催でしたが沢山のお客様に足を運んで頂き、一部見えにくいお席もあったとの事で非常に申し訳なかったですあせる

そうしたお客様には次回は優先的に見えやすいお席にお通しするように対応させて頂きたいと思っておりますキラキラm(__)mキラキラ

 

お越し頂きましたすべてのお客様、応援に来てくれた生徒さん達、ご一緒したKokoちゃんキラキラHcinさんキラキラYounesさんキラキラも皆様まことにありがとうございましたラブラブ

 

頂いたお写真達ですラブ

 

出演者集合キラキラ

Kokoちゃん足長~いえっ

 

1曲目はNagatの大好きな曲「Ama barawa」ラブラブ

 

2曲目はOum Kalthumの切ない「Baeed Anak」生演奏バージョンで宝石赤

 

ディスコタイムはSalmaさんにダブケを教えて頂く会にラブラブラブラブラブ

 

いつも応援してくださるTahirahメンバーラブラブとMusicians音譜

 

おまけにひひ皆でご飯を頂いておりますアップ

Kanakoさんに撮って頂きましたドキドキ

 

 

4/28 モロッコたじんや御礼は出演者Nanaさんのブログへ得意げ

http://ameblo.jp/nananbow/entry-12275050848.html

 

 

 

 

宝石赤Chiri 宝石赤