報告遅くなりましたあせる

4/28(金)に飯田橋モロッコたじんやで踊らせて

頂きました〜音譜

 

お越し頂きましたお客様、応援に来てくれた家族、

お店のHamiさん&Mubarakさんありがとうございました〜ラブラブ

 

温かな応援の中、踊ることができ感謝の気持ちで一杯です。照れ

 

ディスコタイムは、みなさん汗だくになりながら、ノリノリ音譜

でした〜爆  笑

 

お客様の楽しそうな笑顔を身近に感じられ、

とても幸せな時間でした〜ラブラブ

 

そして、お客様の楽しそうな笑顔は、私の原動力にもなります!

また明日から頑張ります!

 

Hamiさんと〜ラブラブ

 

ソードキラキラ