前の記事…コメントありがとです。












うへへ







うへへ


うへへ



























うへへへへへへへ







\ ランチパック大人買いぺろり(笑) /




今月

ランチパック新商品出すぎでしょ笑

とりあえずもう12個コンプしました
定番はパケ買いだから家族のランチ

妹が食べてくれる(*´σー`)







 ↙クリックするとレポみれます

candy雪下キャベツメンチカツ

candyとんかつとたまご

candyチーズハンバーグとナポリタンスパゲティ

candy男爵いもコロッケ

candy生キャラメルクリーム

candyレアチーズ風味クリーム&いちごジャム
 これかなり懐かしい甘さです♡♡

candy4種のチョコクリーム
candyチョコクリーム&ホイップ


candy西南学院大学監修 ハム&アボカドマヨネーズとチーズ&アボカドマヨネーズ
 これチョー美味しかったです♡♡
 特にチーズクリームとアボカドは
 トーストしたらチーズとろとろで
 たまらんよ~

candy福岡大学監修 ハンバーグ(ケチャップ&マヨネーズ)

candy九州産業大学監修 チキンカツ(甘酢ソース)
 これは…(๑¯ω¯๑)




うんうんでもランチパックは生地
がどんどんどんどんレベルアップ
してるから美味しいですね♡♡♡

全粒粉生地大好き。むしろ全粒粉
生地だけでもいい(笑)


















でも私が遠征しても今月は入手が
不可能なモノがあるんですよねパンだ





ご当地ランチパックぎぶみー!!



(笑)

































森永製菓★2月の新商品、感想を大募集! ←参加中



★大好評!バレンタインチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中