・ ・ ・ という事で今年も行ってきました。 私の一大イベント「青山パン祭り」 今年は去年よりすんなり買えた のといろんな人に声をかけられて 嬉しいやら恥ずかしいやら…🙈 とくに#小麦と酵母満 の店員さん…こちらこそありがとうなのです! そしてイベントに出店してると、 かならず#満 の限定パンは買ってる ので顔見知りになって頂きました。 「ランチパックの人ですよね?!」 「そうです…ただの変態です…」 エスプランの優しい店主さまも 本当に今日はありがとうなのです #青山パン祭り2017 #青山パン祭り #パン祭り #青山farmersmarket #パン好き #パン #pan #pain #いちごみるうの甘い記録 #いちごみるうのパン屋巡り 戦利品 🏡#小麦と酵母 満 ・#くるみ味噌あんぱん 🏡 #guruatsu #ぐるあつ ・ #お豆腐マフィン #ずんだ ・#レモンティーマフィン ・#ずんだマフィン 🏡#ESPLAN #エスプラン ・#甘酒あんぱん ・#抹茶甘酒あんぱん @guruatsu さま @esplan 美味しすぎた…明日も行こうかな もっと買っとくべきだった http://aayask.blog.fc2.com/ #amazake #ZUNDA #lemontea #tofumuffin #misoanpan

いちごみるう🍓💕さん(@yuuki_lp_mog)がシェアした投稿 -

AD