★ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト』

内容量…160g  価格 1404円(税込)

天然由来成分を92%配合し、肌に潤いを
瞬時に届ける、優しさと潤いを兼ね備えた
高保湿のしっとりミストです!おねがいキラキラ



・化粧水・美容液・乳液・オイル・クリーム…と1本で5役のミストで、20種類の
厳選ボタニカル成分をぎゅっと濃縮されて
います!キョロキョロひらめき電球キラキラ



スプレー缶の容器に入っているミストで、
ムースなどと違って、缶を振らずに使用
します!


早速、洗顔後にミストを直接顔に少し離した
位置から吹き掛けていますが、ミストの細かい
水分が顔にまんべんなくかかり心地よく、
手で水分を押し付ける様にハンドプレス
しながら馴染ませると、肌に水分が入っていき
潤って肌もしっとりとしていました!ポーンハッ



思ったよりも水分を噴射しているのか、
目の中に入りやすかったり、首に水分が
滴りそうになったりもしたので、自分で
量の調節は必要かも?です。キョロキョロひらめき電球キラキラ

香りは、微かに柑橘系のベルガモットの
清々しい良い香りでした!照れオレンジキラキラ

今の時期は、乾燥もまだ気になるので、
ミストの後に美容液やクリームを少し足して
使っていますが、ミストを使う事により
水分が肌に行き渡っているからかツヤが増し、
肌の調子も良い様に感じました!爆笑音符

乾燥や肌の水分量も気になるので、
保湿ケアが手軽に出来る所が良かったです♪照れラブラブ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね
爆笑音符
『ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト』


ステラシードさまのブログリポーターに
参加中♪


ステラシード株式会社さま、ブロネットさま、
ありがとうございました♪爆笑ラブラブ



ブロネット↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!