★Clair de Rose (クレール ド ロゼ)★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『Clair de Rose (クレール ド ロゼ)』

内容量…50ml  価格 7700円(ヤマダモールを通して購入できるみたいです)

植物由来エキスとヒアルロン酸、3種の
セラミド、コラーゲンを配合し、3つの成分が
肌荒れや乾燥を防ぎ、なめらかな感触とつややかなハリやキメ細やかな肌本来の美しさを保つ
バラエキスから生まれた美容液です。おねがい赤薔薇キラキラ



バラのエキスなどから作られた美容液なので
とても気になり、あとエモリエント成分も
気になるので、とっても気になっていました!
お試し出来て嬉しいです♪目ひらめき電球キラキラ



洗顔後、化粧水で肌を整えてから、
美容液を付けていますが、微かにトロミがある様な透明なみずみずしい美容液で、肌に付けるとしっとりサラリとした付け心地です!キョロキョロひらめき電球キラキラ


みずみずしいので肌に馴染みやすく直ぐ浸透しキメも整う感じで、肌が艶やかにふっくらする様な感じなので、一通りスキンケアした後は、
乾燥からも防いでくれている感じがしました。
ポーンハッ


クレールドロゼを付けると、今ある小じわや
乾燥じわもキメが整って艶やかに保湿されるので、私的には、目立たなくなった様にも感じ
ました!ポーンハッ

香りも、バラの香りがしっかり強めに香る
感じで、高級そうなバラの香りがずっと
香る感じでした!照れ赤薔薇キラキラ

クレールドロゼの美容液を使うと肌が艶やかに
なり、乾燥もしないので、自分の肌の調子が
良くなる感じがしたので、今の季節にピッタリな美容液だと思いました!お願いラブラブ

エイジングケアも出来るので、エイジングケアに力を入れてスキンケアしたい方にも良いなと
思いました!ニコニコ赤薔薇キラキラ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね
爆笑音符

『Clair de Rose (クレール ド ロゼ)』


日本リラクゼーショントリーター協会さま、
コエタス(ゲッティーズ)さま、素敵な
美容液ありがとうございました♪爆笑音符