★スナックミー★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

最近、スナックミーが届きましたおねがい乙女のトキメキ

今回は6品で、

・小夏のパウンドケーキ
・ベリーナッツMix
・玄米プラス 黒ごま(煎餅)
・トロピカルMix(ドライフルーツ)
・米粉のココアボール
・人参のスティック(クッキー)

でしたニコニコキラキラ

初回のお試しの時に食べて気に入っていた
ベリーナッツMixと、息子がとても気に入って
いた人参のスティックが入っていて、
テンション上がりました爆笑ルンルン乙女のトキメキ


スナックミーのドライフルーツ類は、
余分な砂糖が絡まってなくて、
自然な素朴な甘さなので、フルーツも濃い味で
美味しいので、ドライフルーツ系の物が
特に私個人的には、好きですウインクグッキラキラ

前回入っていたナンチチという
マカダミアナッツにチーズ味の沖縄の
おつまみも美味しくてはまってしまいました乙女のトキメキ


来月は何が届くか楽しみです照れルンルン乙女のトキメキ