こんにちは。
昨日は平日夜にも関わらず、たくさんの方々がお越し下さいまして、ありがとうございました。

当日お越し頂けなかった方々も、応援メッセージ嬉しかったです。

さてさて、ライブをするにあたって課題となっておりましたハロウィン。

はい、こちら
{87D5FE47-44A5-47B9-BBED-F9D334ABA754}

あれ??SUZUがいない??
いやいや、アップでドーン!!


{4E649324-C7C0-4843-9F96-D1390DCCD49F}

はい。こちら。
カボチャに見えて玉ねぎでしたぁ♪♪

今回のコンセプトはハロウィンパーリーだったので、食事&飲み物付きのライブという事で、普段よりもぐっとお客さんと近いライブが出来ました。

本当に私も楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

お食事が美味しいという事で、もりもり食べてたみなさんが印象的。

…やっぱり、雰囲気って演者に似るのでしょうか。。

{44555E21-6C5B-4A05-9AD6-142FC25D8A41}

だけど、歌の方もちゃんと唄いましたよ。
今回特別ゲストで上尾チンドン倶楽部のふるさわさんにジャンベをお手伝い頂きました。

ありがとうございました。

今回来れなかった方が、このブログだけ読んだら、ふざけてるだけみたいに思われるかもですが。。

気合い入れて今回も歌わせて頂きました。

本当にありがとうございました。

そして本日FM76.7 フラワーラジオ 毎月第3金曜日15:00〜16:00 「Yum Yum Yummy」放送中
ですっ!!

レコーディング曲初披露です♪♪
お時間合う方はぜひぜひっっ