昨日のワンマンライブお越し下さいましたみなさま、ありがとうございました。

そして、応援して下さいましたみなさま、ありがとうございました。

今回も無事に弾き語りワンマンライブを無事に終える事ができました。

こうやってライブが出来ることは、支えてくださるみなさまがいるからこそ。

ワンマンライブをやる度に、そのパワーを頂いています。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちと共に、更に喜んで貰えるよう頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

2016/08/12 SUZU

おまけ
昨日夜中に「ふぇ〜ライブ終わったぁ〜」って
実家に帰ってきたら、
車降りて数歩で、どデカイ穴に落っこちました。

{145A0452-3632-4EC6-AFA5-6E0C8B802748}

こんな感じ。

んで、穴掘った当の本人は私が穴に落ちてひっくり返ったのを見てはしゃいでると思ったのか、
ガシガシ乗ってきてじゃれてました。

ボーダーコリーのズバ抜けた身体能力め!!!!
よって両膝にアザができましたとさ。

AD