伊勢丹工房しゅうりょう! | 新潟ハンドメイドキャンドルnimivaloのブログ

新潟ハンドメイドキャンドルnimivaloのブログ

新潟市在住のキャンドル作家nimivaloです。
自宅の敷地内にアトリエを構えています。
アトリエではキャンドル販売やキャンドル教室を開催しています。キャンドルのほかに、アロマワックスバーやハーバリウム作りも体験できます。








photo:03






おはようございます♪




今月2回も風をひきましたw




こんなことは初です。



というか、一回目の風邪が




治ってなかった疑惑…w





自分の体の弱さを思い知りましたσ(^_^;)




皆さんも風邪には気をつけてくださいね(^ω^)










さて、




18日からやっておりました




伊勢丹ニミバロ工房☆




昨日で終了いたしました!




来ていただいた皆様、




本当にありがとうございました!!




ワークショップもほんとに楽しくて♪




photo:01






お客様にも楽しんでいただけたようで♪




photo:02






やってよかったですー!!!!




またたくさん色んな場所で




ワークショップやりたいです。




楽しいキャンドル作りを考えます(^^)












作りながら販売して…




まるで店舗を構えたような…




そんな夢のような8日間でした☆




何度も足を運んでくれた方もいて




とても感激しました(≧∇≦)




そして、




ずっとサポートしてくれた




伊勢丹の皆さん




ほんとにありがとうございました♪




友達や家族もたくさん来てくれて




ほんと嬉しかったー!!










たくさん、たくさん




感謝しています( ^ω^ )♡




ありがとうございました♡




またこんなふうに




たくさんの方にキャンドルを




見ていただけるように




精進します!!









では☆





photo:04















































































iPhoneからの投稿