(^ω^)2014(^ω^) | 新潟ハンドメイドキャンドルnimivaloのブログ

新潟ハンドメイドキャンドルnimivaloのブログ

新潟市在住のキャンドル作家nimivaloです。
自宅の敷地内にアトリエを構えています。
アトリエではキャンドル販売やキャンドル教室を開催しています。キャンドルのほかに、アロマワックスバーやハーバリウム作りも体験できます。








photo:01







こんばんは☆




新年あけましたね♪












去年はたくさんの方たちに支えられ




応援していただきました(^^)




本当にありがとうございました♡♡





年があけたので、抱負を…





①かわいいキャンドルを作る!そのために勉強します!!




②いろんな場所でワークショップもしていきます♪




③ブログも去年より更新します(^o^)




この三つにしました♪










去年は、初めての経験が多く




ちょっと無理かもしれん…




と、プレッシャーに負けそうなときもありましたが




今年はそんなことのないように




もっと勉強して




体力もつけて




キャンドル作りに精を出していきます♪




まずは、




体力つけるために




腹ごしらえ( ^ω^ )




photo:02






すんごく真剣に食べましたw




長岡のオーシャンテラスにて。




写真ではパスタ食べてますが




ビフテキ黒カレーおすすめです!




急に食べ物の話になりましたが




食べないと始まらないですからね、




何事も(^ω^)♪




ごちそうさん でもそんなこと言ってたよーな…










新年早々、イベントや出張キャンドル教室の




お話もいただいてます!!




ありがたいです!!




場所さえあれば飛んで行きますので




キャンドル作りしてみたい方、




ぜひご連絡くださいませ♪












そんなこんなで、




今年もnimivaloを




よろしくお願いいたします!!










☆1月 ワークショップ☆


8日(水)
雪の結晶入りミニキャンドル作り
場所:三条市 みんくる


22日(水)
きのこキャンドルデコレーション
場所:三条市 ル・リアン内 st


26日(日)
ゼリーキャンドル作り
場所:新潟市 伊勢丹3階



※時間や料金はおってお知らせします!


























iPhoneからの投稿