未来の? | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


昨日放送のあったあやちゃんの出演番組が、
早速YouTubeにUPされていたので、貼り付け~音譜

みらいのつくりかた 宮間あや



だいぶ落ち着いた感じで話していますね笑

相変わらず一貫した考え方で、ぶれないですね。
そして今を生きるあやちゃんですにこにこ

自分が壁だと思わなければ壁じゃない…
要は自分の考え方一つで前向きになれるということですね。
こういうポジティブな考え方は大事ですよねふふ

常に前向きなあやちゃんなら、なでしこジャパン全体をも前向きにして、
金メダル目指して真っしぐらに進んでくれるのではないかなぁgood
期待しています!ニコッ


あとヤングなでしこの追加映像も貼り付けておきます。



ベルのヨコちゃん、吉備国の西川選手、高野選手が特集されています。

ヨコちゃんが「頑張ります」と一言コメントした後の、
仲田選手の「(コメントが)つまんなくない?」ってやり取りが笑えましたにやにや

合宿4日目


ヨコちゃんのインタビューがありましたねにやにや
本番では伸び伸びと気負い無くプレーして欲しいです。


ヤングなでしこは昨日でいったん合宿を打ち上げ。
再び集まるのは約1ヶ月後ですね。
オリンピックでのなでしこジャパンを見ていっぱい刺激を受けてもらって、
本番では躍動するプレーがたくさん観たいですね。

五輪のあとはすぐにU20W杯が開幕になるので、
こちらも目が離せませんよキラーン