呼称「ヤングなでしこ」 | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ


U-20日本女子代表の呼称が「ヤングなでしこ」に決まったようです。

U20女子は「ヤングなでしこ」

U-20女子代表の呼称は「ヤングなでしこ」

まぁ、前から記事ではそう呼ばれていたので違和感ないですよねにこにこ
だとしたらU-17は「リトルなでしこ」になりそうですねにやにや

あ、あとこの理事会で、ヤングなでしこの初戦となる8月19日の、
メキシコ戦のパブリックビューイングを岩手県宮古市の、
グリーンピア三陸みやこで開催されることも決まったようです。

なでしこジャパンの試合に集中していて、
U-20の合宿の記事が疎かになっていたので
まとめて掲載したいと思いますあはっ

まずYouTubeの映像から。
まぁ、主だった選手しか映ってないですけどねあはは・・・

1日目


2日目


3日目



記事も地元の記事ですがいくつか出ていましたあせる

合宿で岡山3選手存在感 女子サッカーU-20

女子サッカーU-20の美作合宿順調

ヤングなでしこ美作キャンプ3日目

合宿は順調なヤングなでしこの合宿ですが、心配な記事も一つ出ていました。

U-20女子代表、DF浜田が離脱

浜田選手大丈夫ですかね…え
大事ではないといいんですけど…。

いつものように、なでしこジャパンの公式サイトでは、
選手たちによるブログも掲載されています。

もちろんJFA TV にも動画が上がっているので、
そちらの方も見てみてください。
相変わらず音がイマイチなんだけどね…あはっ

あとヤングなでしこも梅干しをもらったようですにやにや

なでしこ(U20)に梅干し

確かなでしこジャパンももらっていましたよね。
梅干しを食べて暑い夏の試合を乗り切って欲しいというエールですねにこにこ