リーグ杯 続報 | BELLE PRIDE

BELLE PRIDE

湯郷Belle応援ブログ

昨日のリーグカップ 第2節の続報♪
湯郷Belleの試合のニュース映像がいつもの方からUPされていました。
ありがとうございますありがとうございますハート



もう見ていてニヤニヤしちゃいますよね。
何度見てもベルのゴールは嬉しいですニコッ

追加の記事もいくつか出ていました。

岡山湯郷が圧勝!宮間 1得点1アシストと活躍

宮間万全「待つだけ」/なでしこ杯

相変わらず他の選手の名前は出てきませんが、
それはもう仕方ないのかなぁ…あはは・・・


そして、富山で行なわれた新潟vsジェフの試合

県内初、なでしこ公式戦…魚津

富山県の皆さんも楽しんでくれたようで良かったです笑
これからも女子サッカーを見に来てくれる人が増えると嬉しいですよね。



浦和vs福岡の試合の記事は見つからなかったけど、
矢野選手絡みで・・・。

浦和・矢野完封も代表入り「自信ない」

矢野選手は貴重なDFとして入ると思っていたんですが、
本人は自信無かったんですねにひひ
選ばれて本当に良かったですね。おめでとうございますふふ



―――――――ベルユニ―――――――


あとちょっと笑える記事と映像。

宮間あや 子供が産まれたら付けたい意外な名前



「ほまお」はやめた方がいいかと思います…あはは・・・
女の子で澤さんの名前もらって穂希ならいいと思いますがぁ…きゃー


ロンドン五輪メンバー決定を受けての記事も大量に出ていますが、
分けてこの後UPしたいと思いまーすピース