実録!みんなの\シンクロやばい/劇場〜メモリーオイルおみくじ企画ご感想〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

 

大変もりあがっておるよ!

\メモリーオイルおみくじ/

残り少なくなってきた!在庫限りなので

気になる方はお早めに〜。

 

初の企画に、メモリーオイル1枚引き

おみくじ購入してくれた人にはカードで出たオイルの

香りサンプル(ムエット)プレゼント

 

さらに!俺様帰還を買ってくれた(てる)人には

もう1枚カード引いて、出たカードのオイルを

アロマシールにたらした

「おためシール」を2枚つけちゃうぜ!!!

 

なんていう、複雑なシステムにしてしまったので

結構なテンパり具合でてんてこまってましたがw

 

続々とおみくじ本体も到着しているようで

シンクロヤバいご感想も続々♪

いやーメモリーオイルってホント面白い♪

 

その面白さをたくさんの人に体験してもらえてる感アリアリ♥️

 

ちとね、しくみが複雑になってしまってw

わかりづからかったと思うけど(反省)

 

公式「まぢめ」LINE登録して頂くだけでも

カード1枚引きやるのでお気軽にね〜〜

既に登録してくれてる方も是非♪

 

んだば、

カード引き&おみくじ購入して頂いた方の

\シンクロやばい/ご感想を

どかどかと一挙公開!!

(許可をいただいてます)

 

 

まずはメモリーオイルカード1枚引きのご感想から(=゚ω゚)ノ♪

 

 

グラティチュード(感謝)

 

こういうシンクロが起きるのよね〜まさに

\シンクロやばい/

感謝の気持ちが湧くほど心も豊かになるから

いいこと起きたりするし。

 

ーーーーーー

ゴッデスウィズイン(内面の女神)

 

タイトルや外見だけではわからなくても

オイルの意味を読むとシンクロやばいことも多々あるのだ。

 

ーーーーーー

ポジティブエナジー(前向き)

 

不安なことやしんどいことがあると

どうしてもそちらに目がいきがちだけど

気持ちを切り替えるきっかけになったり

手助けをしてくれたりもするんだよね!

ーーーーーー

 

 

不思議と自分の大好きな色のオイルが出ることも多し。

色のパワーだけでも元気になるよね♪

色のパワーってすごい。

ーーーーー

やっぱり大好きな色が出るっていうね!

ブルーは特に綺麗な色が多くてうっとりする♥️

 

欲しいオイルはもちろん購入可能ですが

今在庫のないオイルもあり💦

なるべく早く補充できるように頑張りマッス!

 

販売ページの「入荷のお知らせを受け取る」をポチっておいていただくと

入荷したらメールでお知らせがいきます。

 

で、続き

ファミリーハーモニー2020(家族の調和)

カードの写真のオイルからバージョンアップしたものも

いくつかあります。

ブルー、綺麗だ♥️

ーーーーー

ラブ(愛)

 

ブレッシング&セイフティ2020(祈り/復興と安全)

 

ジャンプカードが飛び出したらそちらもお伝えしちゃうよ!おトク!

ピースフルホーム(平和な家)

 

バラバラに出てきたカードなのに

自分の状況とシンクロするっていう不思議。

\シンクロやばい/

 

ーーーーーーーー

 

ミステリーパワー(神秘の力)

 

ダイヤモンド(こねこオンラインショップのカスタムオイル)

 

シンクロやばい!シンクロやばい!

おみくじ本体は何がでるかね?!

 

ちな、ダイヤモンドオイルは

ばくれつショップでも販売可なんだけど

まだラインナップに登場しておらず💦

かなつみえこさんのオンラインショップから画像拝借しました。

ダイヤモンドすぐ欲しい方はこねこさんショップにてどーぞ!

 

ちな続きw

 

 

ここ最近、受け取れ!メッセージがやたら来てる💦

こういうのも言われないと載せられないのも

受け取り力ってことよねきっとwww

受け取ってるつもりがまだ足りないか?!

余談でしたw

 

ーーーーーーー

パーフェクトメイト(伴侶)

 

ベイビーウィッシュ(受け取り上手)

※販売準備中のためリンクなし

 

ジャンプカードも出た!

ホワイトライト

 

これね、アホTVでやたら寺系寺系いってるやつ笑

大好きなオイル!!

 

ちな、俺様帰還ブレンドも一緒に購入頂いたので

カード2枚引いてます。ジャンプも出たから3枚になったね!

 

ご近所の方なので

割と早く届いたようで

ヒーリング(癒し)

 

んでもっておみくじ本体もドンピシャなのが出る!

\シンクロやばい/

 

ちな、カード引きはサービスですw

ちゃんとおみくじ本体も届きますよ!

 

棚ぼた?どっちが?www

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


 

ソウルメイト

 

今は何だろな?ってことでも

意識してると後から

はっ!\シンクロやばい/

ってことに気づいたりもするのよね。

そんな時間差攻撃もまた楽しい♪

 

この方のもとにもおみくじ本体が到着

ゴッデスウィズイン(内面の女神)

 

同じカードも結構出たよ!

それでも人によって状況や思いは違うし

受け取るメッセージが違っても

\シンクロやばい/がタイムリーで起きる。

 

こういうシンクロを体感すると

ほんと面白いな〜って思うよね!

 

おみくじor俺様帰還ブレンドを

一緒に買ってくれた方には

香りのサンプルも送っているので

手帳やノート、身の回りの小物に入れておくと

しばらく香りとオイルのエネルギーを感じられるよ♪

 

ーーーーーーーー

そ、そ、そして・・・・・・!!

まさかの!!この方からも!!!!

そう!このメモリーオイルカードをつくった

かなつみえこさんご本人が!!!!

おみくじ買ってくれて!!ぎゃー!!!!

 

最初、「なりすまし」かと思ったのは内緒ねwww

 

Facebookにもレポありがとうございますー!

マンモスうれP!

 

そして、おみくじも到着した模様

 

やばーい!やばーい!

みえこさん、どこまで行くのーーー!

興奮しすぎて色々ぶっとんだw

みえこさん、ありがとう〜♥️

カリスマ

 

ミリオネアマインド(億万長者マインド)

 

 

そうだ、ちょい前にupした

あいさんの一人シンクロやばい劇場があった!w

 

 

そういえば!総入れ歯!

今日ね!お友達が手相の勉強をしてるというので

写真を送ってみてもらえることになって。

 

ボーカルレッスン前に手のひらの写真撮っておくりーの

帰ってきてカードとか諸々を3階から2階のリビングに

持ってきて座ろうとしたときに

「そういえば、手の写真パッと見ただけで

自由人だね!ってわかるってすごいなー」

 

なんて思い出した瞬間に

メモリーオイルカードの箱がひっくり返って

床にぶちまけた!

 

ありゃー。と思って拾おうとしたその時に

1枚だけ見えたカードが・・・・・

フリーダム!!!

FREEDOM!!!!

フリ〜〜〜〜〜ぃダム!

 

 
 

 

古〜〜〜〜〜〜ぃダム!

 

 

 
 
 

自由!G.U!

 

 

\職業選択の自由〜あはは〜ん♪/

 

 

 

\シンクロやばい/

\シンクロやばい/

\シンクロやばい/

 

 

シンクロやばい劇場いいねw

ブログカテゴリに追加しよっかな!

 

まだ掲載許可待ちのご感想、

お伺いたててないのもあるので

続きはのちほど〜〜

 

 

公式LINE登録でカード1枚引くよ!無料!

おみくじ本体買ってくれた方には出たカードのオイル香りサンプルも

一緒にプレゼント♪っていう企画やってます。

 

おみくじ本体だいぶ残り少なくなってきたよ〜

お早めに!