松本あいこの1年コースに興味ある?〜2017年度1年コース受講優先案内送ります〜 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(=゚ω゚)ノ♪
 
タイトルの通り!
あいさんのあな吉手帳術1年コースを
いよいよ来年、開講します♪
(2017年4〜6月開講予定)
 
 
その前に…
ドラの手はてなマーク1年コースってなーに?
 ドラえもん3か月に1回、年4回同じメンバーで集まって、
  毎回異なったワークを通じて継続的に手帳を使えるようにする講座です。
 ドラえもんとはいえ「手帳を使うこと」が目的にならないように軌道修正していきます。
 ドラえもん基礎講座のような講義形式ではなく、ワークが中心なので
  定期的に手帳と向き合うことができます。
 ドラえもん個別セッションのグループ版/セミプライベートレッスン。
  毎回、講師が皆さんのお悩み解決のお手伝いをします。
 
 
ドラの手はてなマーク1年コースってどんな人にオススメ?
 ドラえもん講座やカフェに行くとモチベーションは上がるが維持できないあせる
 ドラえもん講座ではなかなか質問しづらいし、個別セッションは緊張するあせる
 ドラえもんついカスタマイズに走りすぎてすぐ使い辛くなるあせる
 ドラえもん定期的にゆっくり手帳メンテナンスする機会が欲しいアップ
 ドラえもん手帳仲間が欲しいアップ
 ドラえもん叶えたいwishがあるアップ
 ドラえもんあいさんと定期的に戯れたい(笑)ラブラブ
 
 
現段階では、神奈川県川崎市川崎駅近くでの開催と
アズキューブさんのご協力により、アズキューブ近くの会場での開催を
予定しています。
 
3ヶ月に1回なので、遠方からも受講しに来れちゃうかもよ??
 
これまでも、講座やカフェ開催時、ドラカフェ通信等で呼びかけて
「興味あり!」な方には優先的に案内を送りますね〜とお伝えしていたのですが
 
ブログの方でもアナウンスしていきたいと思いますビックリマーク
 
松本あいこの1年コース、興味あるな〜〜という方は
こちらからお知らせくださいドラえもんラブラブ
詳細決まり次第、優先的に案内を送らせて頂きます♪
(登録したからといって必ず受講しなければならないものではないので
 ご安心ください)

フォーム内の簡単なアンケートにもお答え頂けると嬉しいですラブラブ


注意優先案内申込受付は終了しました<(_ _)>

 たくさんのお申し込みありがとう♡

正式募集は2017年春を予定しています。
 
ではではでは(=゚ω゚)ノ♪
 
 
「なんか忙しい…」
毎日気忙しくて、
気がついたらあっという間に時間だけが過ぎていた…
そんな毎日を送ってない?
時間に「追われる」生活から、
時間を「自分で使う」生活へ♪
そして「あんなこといいな、できたらいいな…」が実現する─
1冊のシステム手帳があなたのドラえもんになる!
あいさんと楽しくあな吉手帳術を学ぼう!
クリック クリック クリック 

 
 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック


 

 

 


クリック近くで手帳カフェ開催してないかしら?クリック

 
 
FacebookFacebookページにも遊びにきてね!!Facebook

あな吉手帳術でわくわくてんこもりおかわり自由!な日々

Facebookページも宣伝

 

 

 

 

 

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村