9/15(木)&10/1(土)AM公認手帳カフェ開催のお知らせ【手帳カフェ】 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●


お待たせしました

9月&10月も元気に公認手帳カフェ&工作手帳カフェ開催しますよー!


来月は9/15(木)川崎産業振興会館10階和室

そして再来月は

10/1(土)川崎産業振興会館10階和室
午前の部(10時~12時頃:情報交換中心)
午後の部(13時~最長16:30頃:工作中心)

 

今回は日程の都合で9月分と10月分を同時募集します!

この記事では午前の部の詳細&お申し込みをお知らせしています。

 

 

 

ドラの手【手帳カフェとは?】

 

 

ドラえもんあな吉手帳術のユーザー同士のオフ会です。

お互いの手帳を見せあいっこしたり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり、ふせんやマスキングテープを交換こしたり、

「こんな点を工夫してるよ」とか、「本には書いてなかったけど○○は皆さんどうしてますか?」などみんなで意見交換する場です。

みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!

 

ドラの手【公認とは?】

ドラえもんあな吉手帳術マスター講座を修了した人に限り「公認手帳カフェ」を開く資格があります。

あな吉手帳本部より「この人は身元がわかっているの人なので安心してご参加ください。」というお墨付きです。
 

どこでもドア川崎ってどこよ?!神奈川県?遠いって! 
ウチの近くでは手帳カフェやってないのかしら…
なんて方は、こちらから手帳カフェ主催者さんが
地域別に検索できますよドラの手どこでもドア

 


とてーも便利なaiさん特製オリジナル川崎駅周辺べんりMAPもお配りするので
川崎駅周辺に詳しくなくても手帳カフェ帰りにお買い物もラクラク

 

 

img20150803_133407.jpg
誘惑も多いとおもうので、おサイフが軽くなることに関しての責任は負えませんwwwごめんねw

もちろん、午前~午後で通し参加も大歓迎!
午前の部に参加して、午後の部で工作したくなったら
空きがあれば突発参加もOK

あな吉手帳ってなーに?
本を読んでみたけどイマイチどんなものかわからない!
最近手帳との距離感が離れてきたような…
手帳カフェが好き!
他のユーザーさんの手帳が見たい!
私の手帳を見てほしー!
なんか楽しそう!
ドラちゃん手帳を生で見たいw



などなど!
ちょっと気になってるそこのアナタ
とにかく一度遊びにおいでませ(=゚ω゚)ノ

ドラドラしい雰囲気でお待ちしてますよんどらえもん

 

 

 

 

 

IMG_20150903_093041573.jpg

 


では詳細~

 

 

2016/9/15(木)&2016/10/1(土)AM公認手帳カフェ@川崎 参加者大募集中♪
【日時】2016年9月15日(木)10時~12時30分頃
    
2016年10月1日(土)10時~12時30分頃    

【参加費】部屋代1300円を参加人数で割った金額
    (当日現金にてお支払いください)

【持ち物】必須の持ち物は特にありませんが
              ●お持ちの方はmy手帳
    (あな吉手帳orそれ以外の手帳でもOK!
               もちろん無くてもご参加頂けます)

    ●参加の皆さんにお分けしてもよいふせん、マスキングテープ、シールなどあれば。
               もちろん、お持ちいただかなくてもOKです!

       ●必要であればご自身用のお飲み物、軽食などお持ちくださいね♪(会場での準備はございません)

【当日】 ●手帳の集合写真撮影(お持ちの方) 
                  ●自己紹介
                (と、あればmy手帳紹介。お持ちでも見せたくなければ見せなくてもok!)
                  ●手帳術関連情報交換
     ●マステやフセン交換

     などを予定しています。

【その他】●手帳カフェは講座ではなく、
      ユーザーさんやこれから使ってみたい方の情報交換の場です。
               具体的な使い方の指導や手帳のお直しなどは
               できかねますので、 ご了承ください。

               ●主催者から物品の販売や講座への勧誘などは 一切行いません。
            ●参加される方にもそのような行為は 禁止させていただきます。 
               ●「 手帳の話をするかと思ったら全く関係のない講座の話でもりあがっ た」などの非関連講座の話はありません。

               ●はじめての方でも安心してご参加いただけます。

            ●キャンセルのご連絡は予約して頂いたcoubicサイトから、
                またはこちらのメールにご連絡くださいね。
             info.doratecho☆gmail.com (☆→アットマークに変えて)

【会場】川崎産業振興会館 10階和室
              京急川崎駅から徒歩7分、JR川崎駅から徒歩8分 
              神奈川県川崎市幸区堀川町66番地20 

     ↓会場へのアクセス↓
    http://www.kawasaki-net.ne.jp/ kaikan/access.html

クリックご予約はコチラクリック
9月15日AM用
     クービック予約システムから予約する
 
 
10月1日AM用
     クービック予約システムから予約する
 

※ご予約後、24時間以内にご予約完了メールをお送りします。(手動送信)
※緊急連絡先などは予約完了メールにてご案内しています。
※モバイル等で迷惑メール設定をされている方は
info.doratecho☆gmail.com 
noreply☆coubic.com(☆→アットマーク)
を受信できるように設定変更をお願いします。

予約システムで予約できない方はこちらからどうぞ

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村ペタしてね