カメラに違和感?! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんにちは(´∇`)♪
1週間ぶりの更新になっちゃいました><aiでする。

ピアスは作ってあったのですが
撮影するのが遅くなってしまいました(汗)

し・か・も!!!!

昨日の午後、出窓で撮影しようと思って
ファインダーを覗くと何やら違和感…?


!?!?!?!?!?!?

端っこに黒い線みたいなモノがががががががщ(゚Д゚щ)ウォォ!

撮った写真を恐る恐る見てみると、
どうやらその線みたいなモノは写ってない様子。

カメラ買って以来初の出来事だったので
動揺しまくった上に、視界に入る黒いモノが
気になって気になって仕方なくて
全然撮影に集中できんかった(´Д`)
いつもの3倍以上時間かかったような気がする…

昨日は遅めの時間に病院予約をしていたので
とりあえずビックカメラに持ち込んで
カメラ売場のお兄さんに見てもらうと、
どうやら傷ではなくゴミが入り込んだ模様。

ブロワーでぷしゅぷしゅ試みてくれたのだけれど
ファインダーから見える黒いものは消えず(涙)
また後日、メーカーサポートに持ち込みだなぁ・・・・

なんてがっくりしてたんだけど、やっぱり諦めきれず(苦笑)
今朝、明るいところで改めて内部を覗いて見ると

!!!!!!!!

フォーカシングスクリーンの端っこに
ファインダーから見えていたゴミと同じ形のモノを発見!

ソコをめがけてブロワー(ちっこいやつだけど)で
ぷしゅっとしてみたら・・

消えたヽ(●´∀`●)ノヽ(●´∀`●)ノヽ(●´∀`●)ノ!!!!

はぁぁぁぁ、よかった・・・・
なんかどっと肩の力抜けた~~~( ̄∇ ̄)

…という、えらい心臓に悪い出来事があったのでした。


無駄に長くなったので、これはこれで別記事にしときます~^^;
ピアスの紹介は次の記事で♪