スワロとパールのシャンパンカラーフープピアス | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはようございます(´∇`)♪
Factory 愛 Landの愛です。

連休は特に遠出はしてないんだけど
近場でたっぷり楽しみました!

カラオケ行ったり野球観戦したり。
明日は入籍記念日なので早めのお祝いディナーに行ったり。
とっても充実してました^^

そんな連休中に、先日買ってきたスワロで作ったピアスのご紹介です。

スワロとパールのシャンパンカラーフープピアス♪
$Shining days - Factory ai Land accessories -

相変わらずスワロが好き(笑)
お気に入りのゴールドシャドーの変形カット!
パールも全てスワロフスキーパールを使用しています。

このスワロのカットは、光がすごくキレイに反射するので
ついつい買ってきてしまう。。
普通のドロップ形よりも断然好きなんですよねぇ。

$Shining days - Factory ai Land accessories -


ホントは、K14GFとか使いたいんだけれど
何しろ高いのでなかなか手が出せなくて・・・・・

もうちょっと余裕ができたら
K14GFを使った作品も作りたい!と
密かに思ってたりします。

はて、いつになることやら????




ランキングに参加しています♪
是非、応援ぽちっとお願いいたします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ハンドメイドマーケット「tetote」でも
作品を販売しております☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂けると
今後の創作活動の励みになりますので
是非ぽちっとお願いいたします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝