太陽のブレス&ピアス@4/29世田谷てづくり市 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

度々こんにちは(笑)
追い込みだというのにブログ更新はなぜか頻繁^^;

根詰めた作業してるので、休憩もかねて・・とか言い訳してみたり(汗

さてさて!
言い訳は置いておいて。

てづくり市用で最後の作品作りとなるであろうモノが完成しました♪

太陽をイメージして作ったピアス&ブレスレット!

$Shining days - Factory ai Land accessories -

情熱的なオレンジの石はクラッククリスタルオレンジ。
オレンジに近いピンクの石は人造石のストロベリークォーツ。

$Shining days - Factory ai Land accessories -


夏に向けて爽やかな作品もいいけど
ちょっとオリエンタルで情熱的な色も欲しいなぁと思って
ピアスとセットでお作りしました☆

$Shining days - Factory ai Land accessories -


ピアスに使ったパーツもちょっとオリエンタルな香りのするモノをセレクト。
どうでしょう?
タイあたりでゾウに乗りたくなっちゃいませんか?(妄想、飛躍しすぎ^^;)

$Shining days - Factory ai Land accessories -

明日はいよいよ、てづくり市前日!
当方、神奈川在住のため、会場から比較的近い実家に泊まりです。

なので、作品紹介の記事は明日が最後になると思います!

全部はとても紹介しきれませんでしたが、
当日会場で、お一人でもこのブログを見てくださってる方と
お会いできたら嬉しいなぁと思って楽しみにしております☆

作品を沢山ご用意してお待ちしてます!

ではでは~
そろそろ諸々の細かい作業に戻りますね☆


ランキング参加中!
応援お願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂けると
今後の創作活動の励みになりますので
是非ぽちっとお願いいたします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝


コメント・ペタお気軽に!
ペタしてね

読者登録お待ちしております☆
読者登録してね