届いてるよ | kiki's blog 

kiki's blog 

2011年生まれの娘と
2014年生まれの息子の子育てしながら、ハンドメイドアクセサリー作っています^ ^

先日、BONNEでお買い物したもの
届いてます♩


オシャレな洗剤たちと
{C16393E5-EA97-456A-B8BC-492198863D0E}

ブラデリスの夜用ブラ。
{0828F848-71B0-4AE9-97E8-0F0413390EC5}

食器用洗剤はリピートだけど
他は初!
使うの楽しみ♡


****以下、買った時の記事(クーポンコードあり)*****



またまたBONNEでお買い物しました♩
{1F785E02-821B-4F0D-9481-9DBD95571F33}

今回はこの3つ。


ブラデリスのブラ、ほんとよくて
すっかりハマってる。
先日久しぶりに店舗で採寸してもらったら
なんと!アンダー2cm下がってた!!
体重変わってなかったので
おそらくアンダーについてたお肉が
胸に移動したのでしょう。
ぐふふ。


BONNEでも取り扱いあって
私がブラデリスニューヨークに出会ったのはBONNE。
20%オフで買えるのがうれしくて試してみたところ
こんなにハマっちゃってます。
胸を大きくしたいって言うより
お腹や二の腕に移動していくお肉を元の位置に戻したい、のと
産後のひどい状態になっちゃった自分の体をちゃんとメンテナンスしたい
そんな気持ちで使ってます。
かなり効果あったので、今度はナイトブラ注文してみたよ!楽しみ♡


あとはリピートしてるハンドソープと食器用洗剤。

{4EAC2A3E-CA18-470D-B50C-7C4D301898D3}

今回、残念ながらハンドソープは品切れだったので
食器用洗剤だけ。


最初完全にパケ買いだったけど
今じゃ中身が気に入ってリピートしてます。

とはいえ
水回りって洗剤系のボトル一つで
ものすごく雰囲気変わるなと思うので
見た目もやっぱり好き♡
{BFA6BF1B-AB16-428A-8E63-609478333003}
マーチソンヒュームは
他でお安くなってるところ
なかなか見かけないので
これもBONNEクーポンの20%大きいです!!!


あとはランドレス。
{B99186E0-105A-4984-8BE1-184104A4C028}
先日から使い始めたデニムウォッシュと
ウールカシミヤシャンプーがとってもよくて
デリケートウォッシュ、追加しました。

少量しか使わないので
思ったよりコスパいいし
香りもすごくいい!

そして何よりその仕上がり。

お家で洗えないものをお家で洗える洗濯洗剤というコンセプトなだけあって
ウールもカシミアもデニムも
洗ったあと質感や形が変わることなく
むしろ気持ちいい!!


きのうの記事にも書いたけど
お洋服のお手入れにハマってるので
大事なものは長くキレイに着るために
丁寧にお洗濯したい

そんな今の気持ちにピッタリな洗剤。
お洗濯が楽しいよ〜


もちろん今回も
20%オフクーポンで♡
{1BA91E89-6DE7-4E35-BBAF-41D96911C8F7}

2000円近くお得になりました♡


それにしてもBONNEのセレクト
ほんとにツボーーー!

可愛いものも便利なものも
たくさん知れる情報源にもなってます。


生活雑貨や食器や
電化製品なんかも
我が家で愛用中のもの
BONNEで購入したもの多い!!

最終的にはいつも20%オフというのが
決め手になる。


20%オフになる
クーポンコードはこちら↓

70859899
(2月末まで お一人様1回)



見てるだけでも楽しいサイトだよ^ ^