kiki's blog 

2011年4月、娘出産、
2014年4月、息子出産しました☺︎

NEW !
テーマ:
大好きな美容液。
{2645C53A-9D7D-4BE1-8DD6-A8C194F76622}
リルジュ リカバリィエッセンス。



美容液といっても
よくあるトローンとした
保湿力バッチリみたいな美容液とは違って



サラッとしていて
スキンケアの一番はじめに使う
肌再生してくれる美容液。



うるおい成分も入っていないの!!!!




生きた細胞に有用成分を届かせるときに
うるおい成分が入っていると
うるおい成分の分子が大きくて
浸透の妨げになるんだそう。




すごーくサラッとしているので
最初、水?
ってくらい頼りなかったんだけど、、、



その効果、即実感できるよ!!!!



グロースファクターという
私たちのお肌にもともと備わっている
美肌をキープする成分が入ってるんだけど


この成分、赤ちゃんの頃をピークに
25歳で激減するそう。


日々息子や娘のお肌を見て
羨ましく思うのだけど
この成分の仕業だったのね!と納得。




ちなみに
グロースファクターの分泌量が減っていると
この美容液、お肌がどんどん吸収する。
足りてくるとリルジュの浸透はゆっくりに。


なので、ちょっとサボると
スゴーーク浸透する!!!!



この使用感に感動するよ。



いくらケアしても気になる
毛穴やたるみ、ほうれい線は
このグロースファクターの減少のせいかも。。。。




普段のスキンケアの1番最初に使うだけで
朝、お肌がザラついてる時なんかも
一気にメイクのりよくなるよ。


最近、紫外線浴びる機会も多くなってきて
お肌がゴワつきがちなので
特に効果を感じやすい。



私にとって
お肌の栄養ドリンク的存在です。





【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。