いつもキュンキュンしながら メルマガ拝見させて貰っています(*´ー`*) | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

いつもキュンキュンしながら メルマガ拝見させて貰っています(*´ー`*)

●いつもキュンキュンしながら、メルマガ拝見させて貰っています(*´ー`*)

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

私のメルマガ、「愛されスイッチON!メール」は、読者数9000人を超えております~。



本当に、ありがとうございます。

先日は、メルマガに感想もいただきました。

メルマガ読んで、キュンキュンしたり、心が愛にいっぱいになったり、涙が出たりしてくださるそうで、とっても嬉しいです^^

ゆっちさん、初めまして(*´ー`*)

メルマガ読者のまゆと申します((◯┓ペコ

いつもキュンキュンしながら

メルマガ拝見させて貰っています(*´ー`*)


私は、結婚もしていないし、セミナーも受けていない

ただのメルマガ読者なのですが、

ホントに毎回、ゆっちさんの言葉や

受講された方の体験談を読み

心が愛でいっぱいになります。


昨日の体験談では、涙が出てしまいました。

会ったこともない、知らない方の幸せが

私の心にも流れてきて

「ホントよかったね(´;ω;`)号泣」

人の幸せも自分の幸せと

感じられるようになった自分に驚きです!

凄い嬉しくて、メールしてしまいました(*´ー`*)


私、バツイチなのですが

離婚する時、ゆっちさんのこと知っていたら

離婚しなかったのかな…なんて

ちょっぴ思ったり( ̄∀ ̄)笑


でも、別れたことに後悔はないし

別れてよかったとも今は思っています。

もう、10年以上前のことだし( ̄∀ ̄)笑

今は片思いの彼がいて…

ゆっちさんの言葉や皆さんの体験談、

その彼とのことに、生かしていきたいと

思っていますので(*´艸`)

これからもよろしくお願いします((◯┓ペコ

季節の変わり目ですので体調気をつけて、

たくさんの人を笑顔にしてください(*´ー`*)


長々とすみません((◯┓ペコ

ゆっちさん、ホント素敵(*´艸`)

えへ~、ありがとうございます。(=⌒▽⌒=)

これからもたくさんの方に、メルマガをお届けしたいです。

私のメルマガ、必要そうな方に、ご紹介していただけると嬉しいです。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。