たくさん悲しんで悩んで、それでも前を向きたかった私のことが、こんなにも愛おしく感じるなんて! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

たくさん悲しんで悩んで、それでも前を向きたかった私のことが、こんなにも愛おしく感じるなんて!

●たくさん悲しんで悩んで、それでも前を向きたかった私のことが、こんなにも愛おしく感じるなんて!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

名古屋の100年愛講座、実践編。

5年ぶりに会いに来てくださった、名古屋のクライアント様がいらして、懐かしかった♪



お幸せそうで、うれしかったことは、記事にも書きました。

「私は自分が思ってるより100万倍すごいし、1億倍(←)愛されてる」

その記事にこんなコメントをくださいましたよ~^^

■ありがとうございます(^^)

久しぶりに♪mini♪アカウントで、ログインしてみました(*´∇`*)

またまた素敵な記事にしていただいてありがとうございます。

このメールを書いてるときも、記事にしていただいて何度も何度も読み返してるときも、

じわーーっと涙が溢れてきます。

「辛かった、悲しかった、私かわいそう」って涙じゃなくて。

たくさん悲しんで悩んで、それでも前を向きたかった私のことが、こんなにも愛おしく感じるなんて!

という暖かーいじんわりとした涙が(;-;)

「まるごと受け入れる」ってこういうことなんだと体感してます(^^)

本当にゆっちさんの伴走のお陰様です。ありがとうございます♪

お幸せそうで本当に、よかった。うれしいな。

彼女は、実践編の最中に、「ちいさなゆっち」をハグハグしながら、自分を丸ごと受け入れたそうですよ^^

「ゆっちさんとの出会いから6年。

じっくりかけて幸せ感度が上がってきたと思いますが、

なんだかここからググッと加速する予感しかしません♪」

と、ブログにも書いていただきました。




うんうん、加速してくださいね。

そして、思い描いた未来トーク以上の未来、かならず、手に入れてください!!

そもそも、この方はね、引き寄せ力、半端ないんだよね^^

彼女のミラクルも、今回の再会で許可をいただいたので、今後の100年愛講座で、お話ししていきたいと思います。

あなたも、100年愛講座で、欲しい未来を決めてくださいね!!

100年愛講座は、4月大阪開催分を、ただいま募集中です!

3月の東京キャンセル枠も、若干募集します。

来週までお待ちくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。