「ママ、それ、私が結婚したら、教えて」 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

「ママ、それ、私が結婚したら、教えて」

「ママ、それ、私が結婚したら、教えて」

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

私の美人秘書なっちゃんが、鬼嫁だったことはわかります。(^▽^;)

なっちゃんは、ぶりっこ講座で、鬼嫁時代の迫力を披露してくれたのですが。

とにかく怖くて怖くて!

夫役のおさムーミンの、いやそうなこの顔。



おさムーミンは、男目線で、それがどんなにイヤなことか、書いてくれました。

そしたら、なんと、由利浩子さんも鬼嫁だったんだって!!



「うそぴょ~~~ん(@ ̄Д ̄@;)」

でもね、今は、旦那様に言葉で魔法をかけちゃう魔女さんです。

浩子さんが、ことばの魔法セミナーの資料を作っていたら、年頃の娘さんに

「ママ、それ私が結婚したら教えて」って言われたそうですよ。



うふふ。

娘さんの目から見ても、ママは幸せな妻なんでしょうね。

お嬢さん、結婚前から、勉強してくださいませ~。

3月26日(日)開催、「夫婦仲が劇的に変わる! ことばの魔法セミナー」

10代の娘さんも、勉強したくなっちゃうママの魔法。

2月23日(木)のメルマガより、募集を開始いたします。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。