しまこちゃんと、ぶりっこ講座の打ち合わせ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

しまこちゃんと、ぶりっこ講座の打ち合わせ

◉しまこちゃんと、ぶりっこ講座の打ち合わせ

こんにちは、八馬ゆみ、ゆっちです。

今日は、大阪で、しまこちゃんと、ぶりっこ講座の打ち合わせをしました。

{A0D5D689-662B-4FD4-8332-28C556939DF4}

資料のチェックをし、実際に一通り、講座をしてもらいましたよ〜(≧∇≦)

{C8329B1F-0C31-4EF4-844D-0BBA10848D35}

しまこちゃんがいちばん、伝えたいこと、もう一度掘り起こして。

わかりやすい表現など、チェック。

しまこちゃん、気持ちが入りすぎて、泣きながら話すシーンもあったり。

聞いてる私が、感動しました。

実技やワークも山盛りで、参加者の皆様がぶりっこを楽しんでくださること、間違いなし。

{A96A62AC-51FF-4529-BB98-75D5A3F698F3}

1時から6時まで、みっちりやりました〜(≧∇≦)

開催まであと2週間弱

まだまだしまこちゃんは、練習してくださるそうですので、当日が本当に楽しみです。

もう一人の講師、なっちゃんの講座チェックも近々いたします(*^_^*)、

あ〜、ぶりっこ講座、楽しみだな〜

ではでは、今から東京に帰ります。