お話が上手でわかりやすく、そしておもしろいという最高のセミナーでした | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

お話が上手でわかりやすく、そしておもしろいという最高のセミナーでした

●お話が上手でわかりやすく、そしておもしろいという最高のセミナーでした

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

札幌・笑顔講座、最初から最後まで、とっても楽しかったです♪



「お話が上手でわかりやすく、そしておもしろいという最高のセミナーでした」

「たった1分のワークの中で、自分の顔が好きになりました。びっくりです」

ファイナルを迎えたまいまいマジック!!

参加者の皆さまに魔法をかけましたよ^^

まいまい先生、かわいい♡

おられるだけで、キラキラしていて、笑顔だけじゃない、存在感のすごさに惹きつけられました。

終了後、来た時と自分の写真を比べてみると、明らかにやわらかさが増していることに、驚きました。

今日から、アンチエイジングに向けて、実践をおこたらないよう頑張ります。

まいまい先生、今のところこれが最後の講座とのことですが、またいつか北海道に来てくださいね。

生ゆっちさん、生なっちゃんにお会いできて、おふたりの美しさにもときめきました。

本日はとても楽しい時間を、ありがとうございました。

~~~~~

まいまい先生は、スタートからさすがの笑顔でした。

写真では見ていましたが、動いているまいまい先生は、とってもステキです。

上品ですし、女性としても魅力的だと思いました。

笑顔を1人1人見てくださって、ありがとうございました。

まず、笑顔をほめられて嬉しく、アドバイスもいただけて、嬉しかったです。

毎日の歯磨きのように、続けていこうと思います。

~~~~~

顔のエクササイズで、自分の顔の筋肉がこわばっていると思いました。

習慣化されるように、毎日がんばろう(がんばろうと思わなくても、できるように)と思います。

1分間のカウンセリングもしてもらえて、自分の気がつかないことを、たくさん知ることができて嬉しかったです。

自分に近い存在に、笑顔でいることが(外にはしてても)少ないと思っていたので、プラスの言葉などで笑顔を引き出して、心も体も健康で、美容にもいい効果を出したいです。

今日は、札幌でこの講座を開いて頂き、ありがとうございました。

~~~~~

まいまい先生、ゆっちさん 今日はありがとうございました。

写真で見てたまいまい先生は、とてもかわいらしい感じでしたが、実際にお会いすると、それだけでなく、より知的で上品で、素敵でした。

お話が上手でわかりやすく、そしておもしろいという最高のセミナーでした。

元々笑顔は抵抗なかったので、笑顔を研究して、自分がよりステキに見える笑顔とはどういうものか、を知りたくてきました。

個人的に合うストレッチが知れて、とても大満足です。

ありがとうございました。

~~~~~

今日は楽しい時間で、あっという間でした。

生でまいまい先生にお逢いできて、笑顔のすごさを実感しました。

職場で男性に笑顔で接していても、男性のほうは無表情なことが多くて、笑顔の出し惜しみをしていました。

今日のお話を聞いて、相手が居て下さるからこそ、笑顔ができることに感謝 というのが、心に響きました。

今日から、笑顔をどんどん出していきます。

笑顔ちゃんのことを思い出させてくれて、本当にありがとうございました。

素敵な時間を、本当に本当にありがとうございます。

おかみ修行、応援しています。

~~~~~

まいまい先生、ゆっちさん、奈津美さん、今日はありがとうございました。

はるばる札幌まで来ましたが、札幌だからこそ!!の嬉しさ、よろこびも、たくさんいただきました。

私は、自分の顔(なんと、笑顔も含めて)が、大嫌いでした。

なので、自分の顔を鏡でじっくり見つめるワークのところは、最初はとてもつらかったです。

しかし、なんだろ 途中で、

「どんな顔でも、この顔あっての自分だし、一生付き合っていくんだよな...」

って思いがふっとよぎり。

良い意味での、開き直り?

それから、自分の顔を見つめることが、できるようになりました。

しかも、たった1分のワークの中で...。

この気づきに、ビックリです。

まいまい先生と、私の過去も似てて。

私の妹も、美人、そして中学入学を機に「変わろう!」って、心に誓いました。

とても共感するところがあり、心にすっと入ってきました。

仕事が接客(窓口営業)なので、これからエクササイズを続けて、笑顔でみんなを幸せにしていきます!!

今日は本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!!

皆さまの笑顔がますます輝くお手伝い、笑顔講座ファイナルでさせていただきます。

東京2会場と大阪はすでに満席です。

あとご参加いただけるのは、福岡会場のみになります。

福岡で、まいまいとお待ちしておりますネ!!

「セミナーには行けないなあ…がっくし」

という方には、こちらをおすすめしています♪

大人気「笑顔講座」は、ご自宅でも受講できますよ♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。