もうすぐ札幌で笑顔講座です\(^o^)/ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

もうすぐ札幌で笑顔講座です\(^o^)/

◉もうすぐ札幌で笑顔講座です\(^o^)/

こんにちは、ゆっちです。

もうすぐ笑顔講座です。

講座の前に腹ごしらえしてます。

{0B4624A8-DD13-45B6-9C35-36918AE20715}

まいまいは食いしん坊です。

あ、言っちゃった(*^^*)

私は、自分が講師の時は、講座前は食べらません。

でも、まいまいは、もりもり食べます。

まいまい、今日も元気いっぱいですよー

参加者の皆様、どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)