講座の前と後で、もう笑顔が違う?? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

講座の前と後で、もう笑顔が違う??

●講座の前と後で、もう笑顔が違う??

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

6月の笑顔講座にご参加くださった、不登校専門カウンセラーの山根貴子さん♪

この講座では、講座前と後で写真を撮りました。

だから、ビフォーアフターがわかるんです^^

貴子さんの「目」にご注目。

講座前♪



講座後♪



貴子さんは、以前から笑顔講座のDVDをお持ちで、トレーニングなさっていたから、さすがにビフォーの笑顔も素敵です。

でも、講座のあとは、明らかに目が違う。

ご本人もこんな風に書いています♪

まいまいトレーニング後は、目が、変わってるよ~♪

講座中のトレーニングですぐ変わるって、すごくないですか?

しかも、目を意識して笑って!とかは、やってないのです。

自分でも写真の変化に、びっくりした~

笑顔講座ファイナル! 

全国5都市で開催いたします。

まいまいをお近くまで連れていきますので、ぜひ会いに来てくださいね。

【名古屋】
日時:9月11日(日)12時30分~16時30分 
場所:ホテルアイリス 

【札幌】
日時:9月25日(日)13時~17時
場所:札幌駅前ビジネススペース

【大阪】
日時:10月22日(土)13時~17時
場所:ハートンホテル北梅田 

【東京】
日時:10月29日(土)13時~17時
場所:ローズガーデン新宿 

【福岡】
日時:11月5日(土)13時~17時
場所:リファレンス博多大会議室

すでに「笑顔講座」DVDをお買い上げの方、笑顔講座に参加したことがある方は、半額でご参加いただけます。

生まいまいに、ぜひ会いに来てくださいね♪



募集は、今夜27日(水)20時配信のこちらからになりますよ~♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです