大人かわいい色気講座は、全会場、満席になりました | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

大人かわいい色気講座は、全会場、満席になりました

●大人かわいい色気講座は、全会場、満席になりました

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

大人かわいい色気講座は、東京、大阪に引き続き、名古屋も満席になりました。



ありがとうございます。

現在は、キャンセル待ちを承ります。

銀行振り込みをお選びになった方は、お席を確保させていただいてます。

インフォカート社からの自動返信メールに記載の銀行口座へのお振り込み、どうぞよろしくお願いします。

※自動返信メールが届かない方は、ご連絡くださいね。

tnatsumi@w8.dion.ne.jp



満席名古屋】4月17日(日)10時~16時
会場:国際デザインセンター ルーム3


満席【大阪】4月24日(日)10時~16時
会場:ハービス会議室 PLAZA 3号室

満席【東京】5月1日(日)10時~16時
会場:新宿三丁目会議室 501B

キャンセル待ちもぜひ、ご検討くださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです