たくさん泣いて、自分の中の愛に気づく | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

たくさん泣いて、自分の中の愛に気づく

●たくさん泣いて、感情のふたを外して、自分の中の愛に気づく

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

根本さんのセミナーでは、会場全体が、すすり泣きで…



人前で泣けるって、いいことですよね~~

だって、自分の感情のふたが外れたってことだもの。

自分が押し殺していた感情を、感じることができたんだもの。

それって、とってもとっても、大事なんですよ。

だって、自分を大事にするって、自分の感情を大事にするってことだもの。

まず感情に気づかないと、感情を大事にできないでしょ?

ご感想を紹介しますね。

ゆっちさんのカウンセリング同様、たくさん涙が出ました(^_^;)

根本さんの、

「これだけ酷いことされてもまだ自分から別れたくないって思うっていうことは…

奥では寂しさを抱えている彼を、私が救いたいと思っているということだよね?

その気持ちって、愛だよね!」

という言葉に、ボロボロ泣きました。

根本さんのメルマガを読みはじめてから続けていたワークは、以前よりもスラスラできるようになっていました。

でも、ほめあいっこのワークの最中に

「かわいい!…

あ、でも今の言葉自分で否定しちゃってませんか?

なんか壁を感じる~」

とお相手の方に指摘されて、はっとしました(>_<)

「誠実そう」は、笑顔で受け取れたのに。

「問題が長引いているのは、私の、女性としての自信のなさを克服するためなのかもしれないな~!」

と思いました。

「潜在意識は45日で書き変わる」と聞いて、おとなりの方と「じゃあ私たち年明けには変わりますね!」って話していました(^^)

ワークを続け、私応援チームをより強化して、幸せなおバカさんを目指しますね!

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます!!

ワーク続いてますか?

感謝と愛のステージ、近づいてますか?

ご自分のペースでいいのです、焦ったり、自分を責めたりしないで。

ご自分の変化を楽しみながらやってくださいね。

「手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナー」


愛と感謝のステージへのプロセスをお伝えするDVDです。

このセミナーは、DVDになって、まもなく発売予定です。

もう少しだけ、お待ちくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです