大阪で、お会いしませんか? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

大阪で、お会いしませんか?

●大阪で、お会いしませんか?

こんにちは、カウンセラーのゆっちです♪

11月に大阪で、愛され女子の忘年会が、開催されます。

私も、参加する予定です。

何度も会っているあなたはもちろん、「はじめまして」のあなたも、ぜひぜひいらっしゃいませんか?

みんな優しくて、楽しい会ですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング


いっぱいお話、しましょうね^^

たくさんの方とお目にかかれたら、嬉しいです。

楽しみにしています。

カウンセラー ゆっち♪