先週、情熱大陸でやってたんですってね。

息子が言っておりました。

見たかったなあ。


田中宵久子さんの 造顔マッサージ。

60代の、彼女の顔。驚きますよ。若々しくて、しわが無くて。



そういえば、ワタクシ最近、ほうれい線、狭く、深くなってるし。

(小鼻の横から、口角の脇を通って、あごに向かうしわですね)

腹話術人形みたいだ。(口がかくかく、うごくでしょ。あのライン)

肌はくすむし、目の下のくまも、気になるし。


DVD,引っ張り出して。『使えそうなクリーム』考慮して。


手持ちのマッサージクリームは、造顔マッサージには、若干不向き。

手がすべりすぎちゃう。


このマッサージに最適な、SUQQUのマッサージクリームは、

ちょっと手が出ないので。


さて、いつまで続くでしょうか。

効果、あるでしょうか・・・



そうそう追記。

かつてしばらく続けると言ってた、夢のダイエットマシン、


使い放題・200円につられ、調子に乗りすぎだったようで、

(毎日、30分乗りっぱなしとか・・)


低体温症のワタクシ、時節柄、偶然だったと思うのですが

乗った後、体温低下で、なかなか上がらず、しんどくて。



春になったら再度チャレンジ! と思っていたら、

この頃、開放してません。

当地のローカルブームは、早くも終焉??


でも、ブームは続行中のよう。

マシン組み立ては、時々やってます。