華麗に翔べるもん! ゆみ の 経済活動

夢は優雅なトレーダー。

いつか、ゼッタイなっちゃうもん!

持ってる銘柄たち     通貨たち



2701  日本マクドナルドHD         AUD / JPY

2768  双日 ]

3178  チムニー                  ZAR / JPY

4461  第一工業製薬

5401  新日鉄住金

7269  スズキ

7616  コロワイド

8411  みずほFG 

9101  日本郵船

9861  吉野家ホールディング


         




テーマ:

昨昼、リビングでごろんとしてた。

夫は競馬のTVを見てた。


ソノダバンドの 「きえてなくなりたいぼくたちのために」 が流れてきたので飛び起きた。

レースの合間、

昨年、オークスで勝った馬の特集。


武幸四郎さん 調教師さん、競争シーン...

場面展開の尺にあわせて、曲は見事に編集され、(足される部分も!)

競走馬のドラマをいっそう引き立てる。

最後の音の余韻までも、映像に、効果あふれる印象を加えていて、

鳥肌がたった。








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2020オリンピック日本開催うれしいです。


TVで、プレゼン時の映像を何度も何度も見ます。


お も て な し


の前には、


「今でしょ!」


さんも、


「倍返しだっ」


さんも、


すっかりかすんでしまいました。

はやりって、こんな運命。


「お も て な し」 さん だって、


派生ことばが出たり、茶化されたり、変換されたり。

はやりって、こんな運命。


でも、滝クリさんのプレゼン映像、きっとみんなの心に残ってる。


オリンピックを待たずして、

たとえば外出先で困ってる外人さんに、手を差し伸べる率とか、

きっと、すでに、アップしてると思うんだ。


五輪招致成功した日から この国のすべての人は

お も て な し 日本代表メンバーになった。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

fox capture plan


に、捕獲されました。完全にやられてます。


つまり、私はきつねってことですね。

ぶたさんとか、くまさんやと思ってたんですけどね。

きつねやったんですね。


メルテンさんってば、ルックスで完全に油断させておきながら。


これも捕獲作戦の罠か。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中州JAZZ2013 

 

今年は行きたいって思ったんやけど、

ばたばたするんで、あきらめた。

のが先々週くらいのこと。


ところが・

やっぱ行きたい。いきたいいきたい。


ステージスケジュール発表されたら、ますますいきたい。


ってことで、先週末。

ホテル予約しようと試みるも

空室ありません。


13日は、何とかなるんです。

連泊できないんですよ。

14日。近隣ホテルはいっぱいなんです。


スイートだったら空いてる..

ってとこがあるにはありましたが、

ゴメンナサイ、それならパリ旅行に行きたいです。ってお値段でした。


お仕事だってバタバタしてます。

13日にお休みできるか、まだわかんない。


13日、もし都合が付いたら、博多行きの新幹線に飛び乗って、それから宿を探しても・

14日、泊まれないなら、

夜行バスで帰ってくるって方法もあるかも??


果たして、私は参戦できるのか。

ソノダバンドやジャバループ、石橋凌にあえるのか。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、バタバタしてるから、いくの、ガマンしようと思ってたんやけど、

ステージスケジュール発表されたら

(こういう催しは、スケジュール公開が間際なので)

やっぱ行きたくなるってもんで。


今からじゃ、ホテル、取れない。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。